明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

僕も入りたいなー

2007-04-03 09:08:58 | 我が家の息子君&弟君は・・・
とーちゃんは残業で疲れ切って帰ってくると、
翌朝、シャワーを浴びてから仕事に行くときがあります。
深夜に帰宅して、着替えて寝ちゃうわけですよ。
独身の頃から変わらない習慣で、寒くなくなってきたから、
朝、シャワーするのも苦痛じゃなくってよかったねー、とか
思ってたら、今度は息子君がドアの外から

どんどんどん!!

と小さなこぶしでノックするようになってしまって。

きっと産まれた時からお風呂が大好きだから

僕も入りたいー、とーちゃん、僕もおふろー!!!

とか思ってるんだろうなあ。
仕事に行く前じゃなかったら入れてあげたいけど、流石に忙しいよね


産まれたての赤ちゃんは何かに捕まっていると安心するので
お風呂に入れるときにガーゼやタオルを用意しておくといいでしょう


なーんて、色んなところで言われて用意したけど、
結局使ったのは最初に何日かだったもんね
だって、つかまらなくても気持ち良さそうだったから


今ではつかまり立ちで、遊んでます。
風邪ひかなきゃいいんだけど、まだ、ちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。