明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.04

2007-04-04 09:45:33 | Weblog
本日のお弁当はこちらです

息子君が10キロを余裕で超えた今でも抱っこ抱っこちゃんなので、
これはちょっと鍛えないと抱っこできなくなっちゃいそうって事で、
1週間前くらいからビリーブート・キャンプを始めました。
50分くらいのエクササイズなのですが、けっこう全身に効く感じでハードです。
筋肉痛もあるけど、やってることに比べたら軽い筋肉痛のような気もします。
妊娠中から、今に至るまでしっかりした運動をするのは2年ぶり近いんです。
その前はスポーツクラブに行ったりウォーキングしたりしてたんですけど。
身体を動かすのは気分転換になるし、ダイエット効果もありそうってことで
しばらくは続けていけそうな楽しさです。
でも、夫は『今日もワンモアタイム!やった?』と言ってからかいます。
エクササイズのDVDが英語&字幕なので『グッジョブ!』とか
『オーケィ!レッツゴー』とか言うんですよ。
その中でなぜか『One More Time』が耳に残ってたらしいんです。
そのうちエクササイズで鍛えたコンバットキックをお見舞いしてやるぞー
とか、笑ってますが、パンチくらい本当にしてやろうっと・・・と、ちょっと思ってます


゜ '・★:*:.。.:*:・'゜ ☆。.:*:...:*::・'゜ ☆。.:*゜ '・:*:★.。

鮭のミルクポトフ
じゃが芋玉葱と一緒に。

ちくわと絹さやの金平
最後に柚子胡椒をふって。

じゃこと野菜の黒酢漬け
キャベツ人参と一緒に酢漬けに。

チンゲンツァイロール
ミニトマトチーズと巻きました。

グリンピースと海苔の玉子焼き
コーンも入ってます。

いつもの雑穀御飯

以上です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブートキャンプ! (鴨汁)
2007-04-04 13:28:19
あれをやってるんですか!
すごーい!
カッコイイ!!
絶対に見た目以上に筋肉使ってるんだろうな、
って思って、いつもTVのCM見てます…。

そう、私は見てるだけ
返信する
びっくり!!! (ジョイナっ)
2007-04-04 16:06:58
ziziちゃんもブートキャンプやってるんだね!
実はウチも最近やり始めたょ(笑
ウチはもっぱらダイエット目的だけど。。。
筋肉痛すごくない???
ウチは毎日はキツくて出来ないから
筋肉痛が程よく治る一日おきにやってるよぉ。
だからまだDVD2枚目(*´艸`)ぷ
ビリーもすごいけど、ウチはシェリーになりたいわぁ~(笑
返信する
コメントありがとう! (zizi18)
2007-04-05 07:55:38
鴨汁 サマ

別に全然かっこ良くないですよー。テレビでやってるのより断然ハードだから、全力で、汗一杯かくし。
やっぱり、育児中だからって自分自身の事を何も出来ない・・・じゃ、息子に悪いし。
息子の抱っこのためと思えば頑張れるしー

ジョイナっ サマ

わ-、嬉しい、身近にやってる人がいるなんてすっごい嬉しいよー
応用編になってから、筋肉痛が大変かも。最初の時はそうでもなかったんだけど
私は1週間1枚を繰り返して慣れたら次って感じでこなしてるよ。1週間で全部なんて、ぜーったい無理。
お互い、素適な腹筋をめざしましょ
今日も頑張ってやりましょー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。