明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年中組 次男坊のお弁当

2013-07-04 12:50:34 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・弟君のお弁当はこちらです


久しぶりかな、卵液をたっぷりからめて作る鶏のピカタでお弁当にしました。
それと、あみエビいっぱい卵焼きと、チーズと枝豆のおにぎりです。





最近、全力でウルトラマンにはまっている弟君。

朝から、いろんなウルトラマン○○の解説をしてくれた上に、戦わされて疲れました……
なにやら、新しいウルトラマンが始まるんだか始まったんだかですごいハイテンションでした。


そのままの勢いで、幼稚園で遊んでけがするなよー…、園舎に飛び込んでいく姿を見ながら
いつも、心配です。パワフルなお友達も多くて、元気っぱいでいいんですが。

身長も体重も、割合小柄なほうなので、多分余計なお世話でしょうが、ドキドキしちゃいます。


『みんな、僕と遊びたがるんだ、僕は1人なのに、大変なんだよ


なんて、今朝も言っていました。

大きな怪我しないように、皆で遊ぶんだよー、なんて言葉は、
遊んでいるころにはすっかりどこかへ消えさているだろうなぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。