明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.04

2013-07-04 13:12:48 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです




パパさんと弟君のお弁当を同時進行で作っていきながらも、
いつも一番最後に、仕上げるものが卵焼きです

卵がうまく焼けるかぐちゃぐちゃになっちゃうかで、自分の気分や体調がわかる。。。んじゃないかと思うほど、
毎日作っているのに毎日同じにならないのが卵焼きを作る面白さかなぁ~とかも思ったりします。


卵焼き作っているときは、余計なこと話しかけないで……とか、思っちゃいます


今日の卵焼きはどうかしら、詰め終わって1切れ残っても、必ず誰かしらがそれを食べちゃうので、
なかなか自分の口には入らないんですけどねー。

今朝も、弟君がやってきて

『おかあさん、それ、頂戴??いいでしょ???』

言い終わる頃には口に入ってました。返事をする間もなく。


美味しかったのかなー口に頬張ったまま、嬉しそうに、逃げて行っちゃったのでわかりませんが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。