明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

帝王切開へ・・・

2008-08-14 08:29:47 | Weblog
1個下で今日は二人分のお弁当を作りましたと書きました。
いつも見てくださる方は『???』と思われたでしょうか。それともピン!!ときたかな?

・・・・・・そう、今日から入院なんです。現在、絶飲食中。
そんな中お弁当を作りました。無事に元気な赤ちゃんと帰ってこられますように
私がいない間、息子君が怪我をしませんようにぱぱが育児でばてませんように・・・


とか、平然と書いてますが、痛みと苦しみを知っている以上、
恐怖感と緊張でドキドキドキドキ・・・。帝王切開、後が3日くらい痛いんです。

皆様に次回お会いするときは4人家族で。
どうか、笑って戻ってこられますように。



皆様も残暑ばてにはご注意ください




では、行ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (misa)
2008-08-14 09:20:15
私までドキドキしてきました

無事に元気なBabyが産まれますように、
埼玉の土地からお祈りしています

返信する
いってらしゃい (れんげ)
2008-08-14 12:08:03
今まで ほんとによく頑張られました

2回目の帝王切開 一回目を知っているだけに
リアルな 心配ですよね
残していくご家族のことも 心配ですよね
でも きっと大丈夫ですよ
案ずるより 産むがやすしって 昔から言うじゃないですか

無事な ご出産お祈りしています

返信する
いよいよですね (みのむし)
2008-08-14 12:41:26
いよいよ出産ですね。
ワタシも二人目の出産の時、痛みが怖かったです。
そして、いざ陣痛が来ると、これだった!と
思い出しました。

zizi18さん、よく頑張りました。
今回の妊娠は、精神的にも肉体的にも
大変だったと思います。

無事に出産されることを願っています。

次は、四人家族ですね。
返信する
頑張ってね♪ (まほ)
2008-08-19 20:55:36
いよいよなんですね。
もう生まれたかな??

「生まれたよ~」と元気なzizi18さんの報告を楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。