明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.19

2012-09-19 12:52:02 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当です


豚肉のソース炒め弁当です
豆乳入りの卵焼きがおすすめです




今日は、朝、というか深夜から雷がたくさん鳴り響いていて、
心配しながら幼稚園の支度をしていたため、子供達の分の写真を撮り忘れました


なので、お弁当の話はパパさんだけになっちゃいました、残念・・・


今朝は、いつもパパに送られてくるお友達がママさんに連れられて登園していて、皆に

『あれー、パパは~

と、声をかけられていました。

年長のお兄ちゃんと年少の妹ちゃんの兄妹で、うちも仲良くしてもらっています。


どうやら、お兄ちゃんのほうが今日はお休みだったようです。

『バザー、暑くて大変だったでしょー、大丈夫だった

と、逆に心配してくれました・・・うん、確かに物凄ーーーーく暑くてたいへんだったわー、なんて話に。



幼稚園の幹事ではないママさん達にも、いっぱい心配してもらってるんだなー、
なんて実感しつつ帰宅しました。


みんなに感謝しつつ、とりあえず金曜日のイベントを乗り切ろうと、ネガティブにならないようにそんなこんなで努力中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。