明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長&年少 お弁当

2012-09-18 21:32:00 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長&年少組兄弟のお弁当です



今日は、幼稚園の幹事のママさんとサークルに関する打ち合わせをしました。


子供たちを送って一度帰宅すると、ざーーーーー
いそいで洗濯物をしまって、出かける支度をしているうちにやみました。

2時間半くらい打ち合わせをして、帰宅途中、あと3分くらい歩けば自宅、
というところでぽつぽつ降り始め、玄関のカギを開けたとたんにざーーーー

お迎えの時間になって、傘だけ3本持っていこうかなーと、曇り空を見上げていると
ぱらぱら降ってきて、・・・・・・でも、そのままやみまして


今日は、なんだかタイミングよく出歩いていたようで、よく降った割には
傘を差さずに済んでしまいました


おかげで、夕涼みやら、バザーやらで撮った写真を、みんなに差し上げることができました。


女の子は浴衣と体操服で全然雰囲気が違うので、少々苦戦しましたが、間違いなく渡せて一安心です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。