明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

休日お手軽朝ご飯・・・5.29

2005-05-29 08:55:38 | Weblog
今日は休み・・・。でも私は仕事なのだっ

というわけでだんな様の朝ご飯。
          8枚切りのパンです。さっとやけて助かりっ
写真にカーソルをあわせてみてね


詳しくはのちほど追加しまーす・・・。
いってきまーす

ではでは、続きを書かせて頂きます。

ピーマントースト

   パンの表面にガーリックマーガリンをぬりぬり、黄ピーマン緑ピーマンをのっけて焼きましょう。

   焼きあがったら、荒挽きこしょうをふります。

これで出来上がり


で、もう1皿。
   玉葱を適当にスライスして、フライパンで炒めます。
   カボチャはコロコロ切って、胡麻ドレをかけサラダにします。

   豚肉(スライス)は、筋切りして、荒挽きこしょうをたっぷりふって、手で押さえるようにします。
   フライパンに油をひきなおし、こしょうのついている方から色よく焼きます。
   同時にアスパラも焼きます。

盛り付けます

だいたい、パンの焼きあがりにあわせて出来上がるかな、と。

後は珈琲でした。

次は夕飯作り。
休日に仕事だと慌しい感じです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがziziさん (misa)
2005-05-29 20:17:18
朝から豪華版ですね。



うちの旦那は毎朝自分でコーヒーとパンをチンして食べて行きます。私はというと・・・多分ご想像通りの愚妻です

返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-05-29 22:27:07
私も珈琲はだんな様に入れて貰ってます。

家の事も結構手伝ってもらってますよ。

私も充分、愚妻です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。