明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.02

2009-03-02 08:43:04 | Weblog
今日のお弁当はこちらです


もう3月なんですねー。
今朝はひさしぶりに晴天です。
色々と洗いたいものもあってすでに4回目の洗濯です
干す時も考えて干さないといけないから、結構大変ですが
貴重な晴天なので朝から頑張ってます

昨日の日曜洋画劇場を最後まで見てしまったので
少し今朝は眠いです、でも、朝はちゃんと起きましたけどね。
先に寝たはずの夫のがねぼすけでした
M:I:Ⅳはつくらないのかなあ、やってほしいような気はします。
派手で結構ストレス発散になるんですよね。

でも今朝は男3人が同時に朝ごはん!!だったので大変でした。
早くそろってまったく同じものを食べてくれるようになるといいなあと思っています。
作るほうは慌しいからね。さらに私自身が食べる時間はないので
いつも後回し…もしくは食べられないので…


変わり牛丼
セロリ玉葱を入れて甘辛く炒め煮にしました。
白ゴマをふって人参を添えました。

白&緑のサラダ
カリフラワーブロッコリーです。
レモンを添えました。

ミニトマト

南瓜オムレツ&紫キャベツ
牛乳たっぷりのオムレツです。
サラダ菜紫キャベツを添えました。

菜の花のおひたし
出汁醤油であじつけました。

サツマイモの茶巾
胡椒をふって茶巾に絞りました。

きのこのハーブマリネ
オリーブ油ハーブソルトに漬けました。



以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。