明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

羽田で遊ぶ

2009-03-02 09:30:45 | 我が家の息子君&弟君は・・・
日曜日は羽田空港で遊んでました。
結構子連れサンも多くて、デートスポットって感じはなかったです。
昼間だったからかもしれませんが。
轟音とともに飛び立つ飛行機に歓声を上げているのは
やっぱり男の子が多かったように気がします。

よく乗って飛び立った飛行機を上から横から見ているのは
なんだか不思議な気分でした。
どーーーんと大きな飛行機が滑走路へ向けてたらたら移動していくところが
私は面白かったです、よちよち歩きのようで。

あと、やっぱりピエールマルコリーニのアイスは美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。