明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.25

2011-10-25 21:24:13 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



好物の大学芋は、あっと言う間にはけました。おっきめなサツマイモ3本揚げた筈だったんですが、写真の分でおしまいになっちゃいましたね

昨日のご要望にお答えして、野菜の割合が多くなっています






なんだかじわーーっと暑くて、秋らしくない1日でした
弟君と外で遊ぶ時、耐え切れずについ半そでで、ボール遊びをしてしまいました

まだ、ふにゃっとしたゴムボールなのでぶつかっても痛くありません。

投げたり蹴ったり、取り合ったり・・・1時間くらい遊んだかなぁ、その後弟君は疲れてお昼寝をしてました。


その間に、下の記事に書いたパンを仕込んでました。


今日もパパさんは遅いようなので、焼いて冷ましたパンは、べつにちゃんと取り分けておきました
たべてびっくり・・・は、しないかなぁ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。