明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-10-26 22:19:14 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです


息子君の大好きな具ばっかりで、3種類のおにぎりにしてあげました




今日は、未就園クラスに行く日でした。
朝から、大騒ぎで準備して大騒ぎで出かけました。


5月から始まった未就園児クラスも12回目になりました。
休まず遅刻もせずよく通うなぁと、感心しちゃいます。
まぁ、ものすごく楽しいようなので頑張って付き添わなくっちゃいけません


息子君も、トイレに連れていってくれたり弟君が幼稚園の中にいることが面白いみたいです


園内にいると、よく『おかあぁあさぁん』と遠くのほうから
突然呼びつけられます


これから寒くなってくるので、出来れば風邪等ひかずに全部通えると嬉しいなぁと勝手に思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。