明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-12-06 10:19:57 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです


寒くて今にも雨が降り出しそうな空模様です

それでも、今日は12月産まれのお友達のお誕生会が幼稚園各クラスで行われるので、
楽しく出かけていった息子君です。

少し少なめのお弁当・・・ゼリーを入れています。
意外と、こういうゼリーはかさばって場所をとるので、少なめお弁当の時は重宝です。


ふりかけもしっかり自分で選んでいきました。


寒くても、平気で砂遊び泥んこ遊びをしてきちゃうので、ちょっと心配な今日この頃・・・クリスマスやお餅つき等楽しい行事が重なるので、風邪をひかなきゃいいのだけれど、と思うところです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。