明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-12-08 10:53:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです



どよーーんと曇って、肌寒い木曜日になりました。

いまのところ、雨は降っていないんですがそろそろ降ってきそうな空模様です


パパさん、今日は外回りでお昼ご飯どうするか未定だから・・・という理由につき、お弁当無し。
夜も、どうなるのかなぁ・・・って感じの忙しさなので、大きめおにぎりを作ってあげました。

風邪気味みたいだし、早めに帰ってくるといいなぁと思いながら、自転車の後姿を見送りました。


それに対して、寒くても暑くても、あまり変わりの無い息子君、今日も楽しげにふりかけを選んで出かけていきました。


『帰り、雨だったら合羽持ってきてね。玄関のハンガーにかかっているから

『合羽入れる袋も左側にかかってる、一緒にかかってるから

『上着は要らないからね


そんなこと母としては普通に知ってるんですが、なにやら一生懸命話しをして、昇降口に飛び込んでいきました。


合羽着るの楽しみなんでしょうかねーーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。