明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

未満児クラス3回目

2011-06-08 21:33:54 | 我が家の息子君&弟君は・・・
月に2回、今日は何の日だったかって言うと

弟君絶賛参加中・第3回幼稚園未満児クラス


の日でした。


未満児クラスは、保護者も参加なので朝出かける仕度をするところから大騒ぎで仕度をしてお仕事休日のパパさんを置いて、3人で出発!!!


1時間たっぷり濃密な時間を飛んだりはねたり歌ったりかえるを糊ではったり…すごして、大満足な息子君。

帰宅すると、パパさん玄関をロックしてお休みタイム…チェーンがあいてなくて霧雨の中、かなり焦りました


家に入れば大好きなパパさん1人締めーーーってこれまた大喜び。

幼稚園で遊んだことを大騒ぎで報告して、息子君のお迎え時間まで2時間、何しようか


せっかくだから、ずっと行きたかったパン工場の直売所に行こう


出かけるとなったら、行動が早い弟君、すぐ出発
移動中の車中はしっかり休憩タイム。熟睡タイムで元気を充電していました。



安くて美味しいのでついつい沢山買い込んできちゃいました


あまり時間も無いまま、息子君をお迎えに行って、ここでも先生から年中の女の子、同じクラスのママさんまで…いろんな人に声をかけて貰ってご満悦の弟君。

いつもの数倍増しの笑顔で1日を過ごしていました



パパとママと僕、3人で面白くて美味しいところに行った…とか、そんな感じの夢を見るんでしょうかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。