明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-06-08 21:24:02 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です


今日は、パパさんがお休みだったので息子君の大好物、海苔巻きでお弁当を仕立ててみました。
かにカマ、玉子焼き、アスパラ、チーズで巻きました。
簡単な内容で大人にはちょっと物足りないところだけど、子供には嬉しい取り合わせです。

でも、こういう時って副菜に迷うんですよねー……
主菜兼主食かなぁって思っちゃうと悩みます。
人参サラダとミニトマト&ブロッコリーにて、彩りを添えた……つもり…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。