明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

雑誌に掲載されました

2005-05-28 15:48:00 | Weblog
何日か前の雑誌にこのブログが掲載されました。

これも日頃皆様にお読み頂いているおかげと感謝の念に耐えません

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

普段、パソコン雑誌など買わないのですが、記念に1冊買いました

ちなみにこれが掲載ページ。興味のある方は立ち読みでも・・・

雑誌はこちらです(本当に載っていて自分が一番びっくりしましたけどね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazzy)
2005-05-28 21:31:51
すご~い

ziziさんのブログが雑誌で紹介されたんだ!

オメデトウゴザイマス

ziziさんのブログはおいしそうな食べ物満載で見てるだけで楽しいですもん

これからお料理作るのにますます力が入りそうですね!

要チェキだぁ
返信する
すごいすごい! (うずら)
2005-05-29 00:42:45
ブラボー

おめでとう~

顔写真も出て、賞金もあったら良かったのにね~

ざんね~ん!

これからもおいしいブログ楽しみにしています~

復活しました。ありがとー
返信する
私も記念に買います!! (鴨汁)
2005-05-29 11:05:45
おめでとうございます!

そのうち有名なブログになるだろうと

思ってましたよ! 実は。



午前のうちに更新されてるってのが

スゴイなといつも思っています。



これからのご活躍にも期待してます!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。