明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-09-03 23:45:27 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君の弁当です


ハンバーグ、です。なんだかお弁当に普通のハンバーグ入れるの久しぶりです。
パパのも同じなんですが、息子君用にはアンパンマンピックつきです。
アルミカップもアンパンマンです。リクエストのおにぎりを入れて。

毎日頑張っている息子君なので、お弁当くらいは楽しく食べてくれるといいなと
お弁当の時間ごろになるといつも自宅で時計を見上げています。
『今日は誰と一緒に食べたのかな、おかずもこぼさずに食べれたかな』
いつまでたっても心配です。


弟君がバギーに乗らずに歩いてくれるようになってきたので、往復息子君とも手がつなげます。
今まではバギーにつかまって歩いていたんですが、本人は『手をつないで歩く』のが嬉しいらしいです。
今日は、途中までお友達と手をつなぎ、別れた後は弟君と。最後にママと手をつないでました。


時々、幼稚園じゃないところにママと手をつないで行きたいなぁ・・・なんて言ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。