明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

子育て教育フェア

2010-09-04 09:05:17 | 我が家の息子君&弟君は・・・
幼稚園に行くようになったら働け・・・と、遠まわしに言う人もおりますが。
息子君の通う幼稚園は、意外と保護者が参加しなきゃ出来ないようなこともチョコチョコあったりして
忘れずにこなしていかなきゃいけないので、そんな自由は無いんですよね。

他は、そうでもないのかなぁ・・・、ちなみに今日は『子育て教育フェア』なるがあるそうで
ふるってご参加くださいと、幼稚園から何回か連絡がありました。
みんな、行くらしいので我が家も顔を出しておかないといけません。

普段も、ちょっとしたことでお迎えコールがあったりするし、忙しい・・・ような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。