明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

『毎日』って少ないのかな

2010-06-20 15:50:41 | 我が家の息子君&弟君は・・・
パンの1時発酵の時間を使って、今日はブログ書きをしています。
予定では、あと10分ほど・・・テストしてみて、美味く発酵していれば次の段階、です。
捏ね上がりの温度が、29度を超えていたので、予定通りに進むと思うんですが・・・
ちょっとドキドキの時間では、ありますね。

最近、幼稚園のお弁当を毎日作っていて思うんですが、意外と『毎日お弁当』の園って
少ないのかな・・・週に何回かのところが多いと耳にすることが多いです。
そういう私自身も、週に2回だったと母が電話の向こうで申しておりました。

そうなのかー、私って頑張ってる???なんて、ふざけて思いながら明日もお弁当です。
月曜日(上履きやタオル持参)な上に、火曜日のプール用セットも『前日持参』なので持っていかなくてはいけません。
せめて、朝の『送り』時間くらいは雨が降らないといいなぁ・・・とどんよりした空を見上げて思います。

さて、そろそろ発酵の様子を見てみようかしら・・・・・・今日はどんな感じかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。