明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

父の日 DVDと純米酒

2010-06-20 20:23:10 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日は、父の日。

夫のご友人が来て・・・3時間ぐらいおしゃべりをして帰られました。
その間、家事をこなしつつパンを焼いて、焼き立てをお土産にお持ち帰りいただきました。

夜、実父から『プレゼントありがとう』の電話がかかってきました。
かなり奮発して、『釣りばか日誌 DVD』のスペシャルボックスを贈ったんです。
父の日兼誕生日兼新築祝いのお返しなので・・・高い出費ですが、まあ、今回限りってことで。

で、自分のうちの父親・・・つまり、夫ですね。
上の写真のものを贈りました。夫の好きな純米酒の1つ『真澄』です。

結構重かったんですが、息子君に頑張って持たせて運ばせて。
ぱぱ、いつもありがとーーー!!
と言うように仕込んでおいて、箱ごと渡させました。
通販で、送料や代引き手数料が込みこみのもので夫が好きそうなもの・・・結構苦戦して探しました。
父の日プレゼント特集ってお酒は結構あるんですが、ウィスキーや大吟醸が多くて。
ウィスキーは今まで結構贈ってるので、目先を変えるのが大変でした。

とりあえず、喜んでくれて一安心です。
相手の好きなもののフィールドでプレゼントを探すのって、意外と難しいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。