明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・08.31

2007-08-31 22:42:14 | Weblog
今月最後のお弁当は『私が』食べたかったのでオムライスです。


もちろん、息子君にもオムライスを食べさせました、ランチに。
気に入ったらしくってがっついてましたね、足りないくらいだったようで、
その後、夕飯用に煮込んでおいた五目野菜の煮物の中から、
じゃが芋と人参をぱくぱく食べてました。
薄焼き卵のせのケチャップチキンライス、お気に召したらしいです。

だんな様のほうは真ん中にミニトマトを乗っけて、
日の丸弁当・・・黄色と赤なのですが。

チキンライスの中には炊くときに無添加野菜ジュースを混ぜて炊き込み
具材はマッシュルーム玉葱椎茸人参鶏肉を炒めた物が
トマトケチャップと一緒に混ざっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。