明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

2009 クリスマスレシピ記録

2009-12-25 14:05:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日はとてもいいお天気です。
街中は、クリスマスのようですが、我が家はもうクリスマスは終わってしまったので
お正月に向けての買出しどうしようかな・・・と思いつつ、気分だけでもと思いお散歩に行ってきました。まだまだ、子供たちには分からないようで、プレゼントもらってケーキ食べれて嬉しいな・・・みたいな感じです。

チキンも焼いたし、予約したケーキも美味しかったし、せっかくなので、
ちょっと記録がてら残しておこうと思います。


これは子供用。手羽元を薄味で蒸し焼きにしました。
コップはジュースじゃなくて、大人と同じく人参のポタージュスープ。


これは大人用。蕪とセロリのヘルシーホワイトサラダ。
丸ごと玉葱のキャロットスープ。パン屋さんで買ってきた『ノア・レザン』


家のオーブンで頑張って焼きました、クリスマスチキン。
大きくて我が家の小さめオーブンレンジで一杯いっぱいでした。
皮付きのジャガイモも一緒に焼きました。




この聖夜に、沢山の小さな幸せが少しでも多くの人の上に降り積もりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。