明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-06-17 16:19:15 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です

今日は雨天だったので、今年初のプールは中止になってしまったようです。
楽しみにしていたので、残念なのかなぁと思ったら、意外と機嫌よく戻ってきました。
心配していたんですが…よかったと言うのかなんともいえない感じですね

次回は晴れてくれるといいなぁと思いますが、週間天気はの予定…
うーーん…困ったことです



お弁当くらいは、元気な気分ってことで、凄い簡単なひまわりです。
簡単でも食べる人がひまわりに見えればいいやぁって、カレーケチャップ味のご飯の上に咲かせておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。