明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ホームスィートホームへの道⑱

2010-03-14 19:49:14 | お買い物
粘りに粘って決めたキッチンの照明が思っていたより、とても明るくて。
なんだか一安心です。昼間見ると、ちょっとちゃちな感じがしないでもないんですが
夜になると、これでよかったなぁ・・・なんて思ってます。

      

ついでに、息子君リクエストのミッキーのカーテン。
レースの中にこまかーくミッキーが沢山散らばってます。
将来的には、子供部屋になるはず・・・のお部屋に設置されました。

写真に写っている照明は、書庫に取り付ける予定のものです。
とりあえずってことでここについています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (つなこ)
2010-03-23 15:30:27
徐々に完成に向ってますねー
引越しもそろそろですね。
楽しみだわぁ~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (zizi18)
2010-04-01 09:29:21
無事、引っ越しました。
お忙しいとは思いますが、
遊びに来るついでがありましたら是非寄ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。