明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five DVD

2005-05-25 17:15:47 | CHAGEandASKA
CHAGE&ASKAファンの皆様。

第3弾のシリアルナンバー入りグッズは
CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five DVD
だそうです。
8800円はなかなか1主婦には厳しいですなあ・・・。
20日ぶりくらいでサイトをのぞきに行ったら書いてありました。

「ショートメールが届いています」と書いてあったけど、
期限切れで見られなかったし~

今年はC&A、いつ、どこで、何をやるか、ちゃんと気にしてないと乗り遅れそうだ。
去年10回もコンサートに行ったのがはるか昔のようだわ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・な・なに~? (不良ファン・さなっち)
2005-05-26 12:42:34
ええええ!

そうなのーー?



知らんかった・・!!(汗



あぁぁぁ、欲しいなーーー。

でもDVDレコーダーが先なのよ。



でも、2-5コンサート本当によかったよね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。