明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

夜食というか晩酌のおとも?

2006-03-17 07:52:30 | 夜食
ここのところ、残業が多いだんな様は帰宅してから1本飲みます
以前は飲んだり飲まなかったりだったので何も用意しておかなかったのですが、
作ってないと頂き物のおせんべいをぱりぱり…なんて事もあるため、
最近は昼間のうちに冷めてもいい物を1品くらい作っておくようにしています。

せっかく作るんだから記事にしようかな~?と思って写真を撮ってみました。

おつまみっぽくなくて申し訳ないんですが、
夜中にあまりこってりした物は出せないので昨日の夜は写真の物を用意しました。

トラ豆とプチトマトのベーコン煮

ガラスープベーコンの塩分のみなのですが
仕事から帰宅したお疲れのだんな様はホッとするみたい。

だっておかわりしてたもん…
多めに作ったのに全部食べちゃって…
私は味見した分だけ…、いいけど、簡単に作れるから、また作ればいいんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。