明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-06-02 09:59:24 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君・幼稚園のお弁当です


年少さんにしてはよく食べる・・・のかな。でも、クラスの中で特別体格が良いって
わけでもなくて、それなりにって感じです。
あまり、キャラ弁とかデコ弁とかやろうと私自身は思わないんですが、息子君が

『もうちょっと、頑張って欲しい

んだそうで・・・はいはい、じゃあ、簡単なものだけやりましょ
ってことで、今日はパンダのおにぎりにしました。
弟君が欲しがる欲しがる・・・・・・でも、息子君自身も

『可愛い、嬉しい

といって飛び跳ねてました。フリーハンドで海苔を切るだけで、こんなに喜ぶのか。
それと、大好きなウィンナーを入れておきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (つなこ)
2010-06-03 21:42:25
やっぱり・・・・
子供が出来たらキャラ弁は必須って事なんですね。
今のところ、私には予定無いけどwww
とっても可愛いですよー♪
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2010-06-03 22:25:25
かわいいでしょうか?
つなこさんに言ってもらえるなら一安心かな。

キャラ弁って、女の子がするものかと勝手に思っていたので
ピックくらいしか用意しなくて、少々焦りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。