明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

困る事・・・

2006-12-03 12:58:06 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の離乳食は3色粥&南瓜と鶏挽きのトマト煮にしました。

トマト煮には微塵切りにしてからほんのちょっぴりパルメザンチーズをふりました。
親のお昼ご飯も同じ物です、主食は天バケ(天然酵母バゲット)だけどね

離乳食用に取り分けてから味付けして、食べました


最近、マンションのセールスにくる男の人がいてものすごく困っています。
換気扇が回っていたり窓が開いているのを確認してから来るらしくって
しかも、離乳食をあげていたり、お昼寝するのにうとうとし始めた時なんかに来るから
ものすごい迷惑!!!
なんですよねー。何回断っても来るので最近は音楽をかけて様が、息子君が泣いて様が

居・留・守!!

で対応しています

息子君はよく食べてくれますが、中断しちゃうと怒って泣くんです
玄関のピンポ~ンに昼寝から起されるとその後、1日中機嫌が悪かったりして、
夜、とーちゃんが帰ってくるまでぐずっている事もあります

何をしても駄目な物は駄目なんです。

かーちゃんのほうが泣きたいくらい・・・・・



そんなわけで『困った事』でした。ぐちっぽくてすみません
読んでくださってありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2006-12-04 08:03:03
セールス困りますよね。
うちは、ピンポンのとこに、「子供が寝ているのでピンポンしないで下さい。」と書いてます。
時々、宅急便とかにも気付かない時あるけど、これいいですよ~。
昼間ゆっくり過ごせます。
宅急便とか不在通知しれてくれるから、後で持ってきてもらう様にして。
昼間のお客さんって、ほとんどセールスだもの。
返信する
Unknown (あっこ)
2006-12-04 13:27:38
セールスのピンポンは本当にうっとうしいですよね。
子供が寝ていたらなおさら!怒
せっかく自分の時間を楽しんでいたのに~ってムカムカしてきますもんね。

離乳食美味しそうですね~
やっぱり栄養士さんが作るのはひと味違いますね!
うちも見習って美味しいモノをつくるようにがんばってます☆
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-12-04 19:10:18
みのむし サマ

うちも貼ろうかなーって本気で思っちゃいます。
同じ人が何回も来るとすっごいうざいんですよねー。
宅配便ですらうざい時あります・・・。
ゆっくり寝かせてあげたいのですが。


あっこ サマ

寝ている間って貴重な家事タイムでもあるわけで、困るんですよね。

子供の美味しそうな顔ってホントに嬉しいですよね。
充分に手を抜いてしっかり美味しく食べさせてあげましょー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。