明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ホームスィートホームへの道

2010-04-10 11:17:50 | Weblog
今日は土曜日なのに、平日と変わらず訪問者の多い我が家です。
朝食が終わったと思ったら、

ぴんぽーーーーん ぴーーんぽーーーーん

『水道のぉメーターなんですがぁ、ばんごうがぁ・・・』

と、ちょっとこわおもてのおば様がインターホンの前に立っていて。
キッチンにいたパパにバトンタッチ。

さらに、トイレのカバーを大苦戦して交換していたら、

ぴんぽーーーーん ぴんぽーーーーん・・・・・・

今度は、なんじゃらほい。。。と思いつつ、玄関に出ると、うちの車のボンネットに
子供が投げた野球ボールがぶつかっちゃったんです・・・と、ご近所さんらしき男性が・・・。

引越しの挨拶に行った時に出てきてくれた方は女性が多かったので
もともと人の顔を覚えるのが苦手な私には、なかなか男性というのはハードルが高く
と、後ろから弟君を抱っこしてパパが出てきてくれて、対応してくれました。

へっこんだり、おもいっきり跡がついてたりしなきゃ、いいとは思うけど・・・
車はパパが思い入れがあって乗ってる物だから、気軽に返事も出来ず。

引っ越してきてもやっぱり、訪問者やら郵便物やら宅配便の多い家になっています。
なんででしょうねーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (つなこ)
2010-04-12 14:13:42
引越したんですねー♪
赤ちゃん帰り、、、大変ですね。
でも、慣れてくればそれも無くなりますよね。
遊びに行きたいものです。
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2010-04-15 00:24:09
長男も次男も、パパが大好きなのに最終的に・・・となると二人ともママにべったりになるので
受け止めるほう結構ハードだったりしますね。

慣れてくると階段から落ちたりしそうなので、
ちょっと最近心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。