明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.24

2011-11-24 12:51:41 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


最近、なんだか慌しくてなかなか更新できていないんですが、毎日変わらずにお弁当生活です。
来年になったら、もっと忙しくなってパパさん毎日お弁当2個になるかもなぁ・・・なんて思う今日この頃です。





先日、急用があって急遽実家に行かざるを得ない状況になりました。

子供たちは大喜びでしたが、片道2時間強を運転する夫はもちろん、私自身もかなり疲れました。

それが、突然昨日になって、息子君がそのときのことを話し始めました。


『おばあちゃんの家に行った時、お外に河童がいたんだよ


・・・?????なんだろ?・・・


『おかぁさんが、いないときに河童が白い壁のところにいたんだよ


・・・それは、見てみたかったなぁ・・・???・・・・・・


『かえるみたいに飛び跳ねてたんだ


・・・・飛び跳ねるのは嫌だなぁ・・・・・・

間に相槌を打つまもなく楽しげに話す息子君。
あとになって、パパさんに聴いてみましたが、何のことかはわかりませんでした。
そばに、私がいなかったってことは、パパさんがいたはずなんですが。


今度実家に行った時に、余裕があったら母に聞いてみようと思います。
河童って・・・なんだろう・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。