明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-11-24 12:42:18 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです



今日はなぜか、『人参白菜で巻いたの入れて』というリクエストがありまして、鶏ひきで作ったミートボールと一緒にスープ煮にしたものを入れました。


昨日は、パパさんがお休みだったのでたくさん遊んでもらって、構ってもらって、嬉しかったらしい息子君。
朝も、元気に挨拶をして登園して行ってくれました。


我が家の子供目線で見ると、土曜日から月曜日までの3連休より、他の曜日に祝日等の休みが挟まっているほうが嬉しいようです。
パパさんも一緒に休みだったので、さらに嬉しさ倍増だったんでしょうね


明日は、『ごっこ遊び参観』で幼稚園に行かないといけません。
去年も弟君を連れて行ったので、今年も2人で息子君の売り子さん姿を見に行ってあげようと思っています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。