明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ローソン限定マグネット&ガチャピンとムック

2008-08-07 10:48:54 | お外ご飯(外食&中食)
先日、息子君とパパが『崖の上のぽにょ』を見に行ってきました。
私は2時間じっとすわっていることでの体調への影響を考えてしまって
今回はパスしました、でも、息子君に買ってあげた絵本と映画のパンフ
あらかた内容は分かったんですが・・・。
映画中は息子君がなじめずパパがギブアップ!!の可能性を考えて
映画館の下のミスドで待機していたので自由時間とはとても言いがたかったのですが。
とりあえず、本を1冊止まらずに読めました。最近ではありえないことです

そんな私にパパからコンビニで買ってきたよ、とお土産です。
ローソン限定かなポニョのマグネットです。ミツヤサイダーについてます。

見に行く前からポニョに盛大に反応を示していた息子君に奪われないように
冷蔵庫の上のほうにくっつけました、写真用に降ろしたら早速手が伸びてます。
『面白かったから
といっておまけにガチャピンムックのチロルチョコを買ってきてくれました。
今の人は知らないのかな、ガチャピンとムックと言っても・・・そうでもないですか

          



こちらはマグネット以上に御執心で邪魔されること十数回・・・やっと撮れた写真です。
コンビニに毎日行っていた独身時代が懐かしい今日この頃です
こういう面白いものがあると買わずにいられなかったのを思い出しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。