明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕飯

2005-12-05 11:47:10 | Weblog
正確には昨日の夕飯です~。

トマトパスタ&コロッケ2種

といったところでしょーか??

こちらがお写真です


このパスタはものすごく簡単に作れるんです!

ソースはトマト缶にんにくオリーブオイル塩(パスタの茹で汁)で作りました。
硬めに茹で上がったパスタを入れてあわせて、温泉卵を乗せれば出来上がり。

もちろん、粉チーズをたっぷりふっても美味しいです。
今日はコロッケにチーズを入れたので、温泉卵です。

コロッケに方は
カレーツナコロッケ枝豆入りチーズコロッケ
です。



これが切ったところ。カレーツナのほうです。普通にソースを添えました。



こっちが枝豆チーズのほうです。こっちにはマヨネーズ&ヨーグルトのソースを添えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。