明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・08.28

2007-08-28 11:19:09 | Weblog
今日のお弁当はこちらです


焼き鮭
シンプルに塩鮭です。

ズッキーニのガーリックソテー
ガーリックマーガリンで、ちょっと手抜きです。

厚揚げのチーズ挟み焼き
厚みのあるチーズを挟んだのでピックで止めて焼きました。

トマトとちくわの玉子焼き
ゆむきトマトと刻んだちくわを混ぜこんでます。

こんにゃくの辛みそ田楽
芥子出汁醤油赤ミソをあわせています。

ナスの中華風漬物
醤油ごま油ラー油唐辛子をあわせて、薄く切って塩もみしたナスを漬け込んであります。

オクラと生姜サラダ
胡麻ドレッシングで。

カレー風味ご飯
カレー粉ケチャップで炊き込みました。


以上です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。