明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・12.08

2005-12-08 16:54:49 | Weblog
今日は朝からとーってもいいお天気だったのでリビングの床の拭き掃除を
1時間くらいかけてのんびりやりました
まとめて大掃除をやれる体力も暇も今年はなさそうなので
チョコチョコやって年内に終わるくらいの感じで進めようと思っています

ひさびさに夫の好きなマフィンにしました。
いつもは野菜もどっさりはさむのですが今日は簡単なサラダを添えて見ました。



マフィンの中にはハム目玉焼きチーズオニオンスライスポテトサラダをはさみました。
途中にケチャップあらびき胡椒をたっぷりと、粒マスタード&マヨネーズを塗ってあります。


サラダのほうは水菜とごぼうサラダブロッコリーとかぼちゃの温野菜
盛り合わせにしてドレッシングを添えました。

みかんはおまけです。今年のみかんは甘いですね、つい食べ過ぎてしまうので
小さいサイズを買うようにしています。写真の物はSサイズ。



さらにおまけ。
今日の残業飯。また、残業なんですって。だからおにぎりを一緒に持たせました。
やっぱり12月になるとどうしても忙しくなります。
今年のクリスマスは自宅でささやかに…かな。お休みの方も多いと聞きます、
みなさんはどんなクリスマスのご予定ですか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。