明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

服のサイズは・・・

2010-05-08 10:35:20 | 我が家の息子君&弟君は・・・
暑くなってきて子供たちが半そでのシャツを着るようになってきました。
Tシャツとかポロシャツとか・・・今年はなぜか、おばーちゃん(私の実母)からもらった
Tシャツを良く着ている二人ですが・・・ちょっと困っています。

弟君が、ぐんぐん大きくなってきて2人のサイズがかぶり始めたんです。

弟君は、これから縦に伸びる準備!といわんばかりにまん丸でずっしり大きくなってます。
人に言わせると『密度が高そう・・・』な感じです。

だから、息子君の服とか平気で着ちゃうんですよね。
どっちの服がどっちなのかいまいち良く分からなくなっています。
逆に身長が伸びて、まん丸お腹を卒業しつつある息子君は、多少サイズが小さくても
知らん顔で着ちゃうんです・・・しかもどれが自分のなのか、良く分かってない様子で・・・

この夏は2人の服が入れ替わりまくってそうな予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。