明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ホームスィートホームへの道⑫

2010-01-31 09:33:15 | お買い物
ちゃくちゃくと壁紙がはられている新居ですが、昨日ついにシステムキッチンが入りました。
今使ってるガスコンロ、とても愛着があるんですが、こればっかりは『規定』があるので
仕方ない・・・ってことで、コンロの表面の部分とかつり戸棚とかオプションをつけて、使いやすいものを選びました。

     

身長が低い分、つり戸棚は5センチほど下げて、さらに戸棚の下に引きおろせる引き出しのようなものをつけています。
色は、ブルーとグリーンの中間のような淡い感じのブルーです。バス、洗面台と色を揃えちゃいました。

     

1階の壁紙には、これを意識して、少し緑とブルーが混じっているものをチョイスしています。
ミッキーのタイルやキッチンの前面の色合いを鑑みて頭をひねりまくって決めたものが、
実際のサイズになって現れて、とても嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。