明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ロマネスコの可愛いココット

2010-01-31 13:28:14 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日のお昼ご飯。日曜なのにパパが仕事でいないので、息子君はすっかりいじけていて、
『パパ、僕のこと見てない。きらい』
とか、ぐずぐずしています。まあ、大好きだから拗ねるしいじけるんだろうケド・・・
最近、ほんとに仕事が忙しそうなので、息子君がこんなことを言うのも仕方がないような気がします。

仕事が忙しいのもしょうがないことだし、パパと遊んで欲しいと思うのも当たり前だし。
間に入って結構苦戦しています。

で、3人でお昼ご飯なので可愛いココットを作ってあげました。
ミニトマト、好きだしいいかなと思って。
焼き加減も程よく半熟に出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。