明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-07-12 10:04:59 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君のお弁当はこちらです


ものすごい風が強い週の始まりとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
空は明るいんですけどねー、微妙に雨が降ったりやんだり・・・
とりあえず、息子君は合羽&長靴を履いての登園・・・でいいかなぁと
悩みつつ連れて行きました


今日のおにぎりは、ソーセージ&コーン・人参です。
のりをいつもの半分の長さに切って、上と下からはさむようにしてくっつけました。
珍しく朝食が、ぱんだったので物足りないかもしれません・・・
パンダじゃないですよ、パンです。息子君から突込みが入りそうな文章だわ・・・

おやつを考えて・・・作ってからお迎えに行こうかしら、なんて思っています。

幼稚園のお友達、仲良しの男の子が出来て安心しつつも、こってりした人付き合いに
苦戦している今日この頃です・・・あまり、べったりした人付き合いは好きじゃない。
とか言ってられない母親家業・・・『料理教えて』メールは今のところ程よくスルーしていますが、
もう少し気軽に人付き合いがしたいものだと、内心でひやひやしつつ笑顔で乗り切る毎日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。