明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.09

2010-07-09 10:26:55 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


お疲れモードな上に、週末もがっつり仕事が入っているのに今日も残業の夫です。
本人は、残業をしたくないらしく
『お弁当は1個で・・・良いよ・・・、残業するけど、早く帰るから・・・・・・』
と、朝から大変歯切れが悪いご様子でした。
まぁ、実際は『早く帰りたいという希望』を口にしているだけなので、
さりげなくしっかりおにぎりを2個、お弁当とは別に握っておいたら
ちゃんと持っていきました。22時とか23時とか・・・そんな時間まで仕事をして
家で美味しくご飯を食べようって言うのも、なかなか難しいだろうと思うので
重くてもお弁当2個持って行ってくれる方が家族としては安心です。

早く帰ってきて家族揃ってご飯を食べられるのが、一番良いけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。