明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.16

2012-04-16 09:21:57 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



今週も無事に始まりました。

しっかりお弁当は2個用意したんですが、昨夜のうちに息子君からのリクエストで
準備しておいた黄緑色のお豆さんがいっぱい入ったパンも一緒にお持ちになりました。

パンの名前は『うぐいすロール』って言うんですが、ついつい子供目線で
『お豆さんたっぷりのパン』・・・になっちゃいます。

ちなみに生地は、ロールパンと同じものを使用しています。





野菜を沢山入れたお弁当も今週限り、来週からは子供たちのお弁当も始まります。。。

って言ったらパパさん少し悲しそうでした



しばらくは、忙しい毎日が続きそうなパパさんです
今夜も夜食の準備が必要かしら・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。