明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.10

2012-04-10 10:24:48 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



今日のパパさんのお弁当、ささ身の塩麹漬け弁当です。
柔らかくなって美味しいけど、ささみらしい硬さが無いのもちょっと寂しい…なーんてわがままなことを思っちゃいます。

前歯が1本抜けている息子君にはちょうど良さそうな噛み応えではありますが。

忙しかったので、写真1枚で写しちゃいました




いいお天気なので、1時間ほど、息子君と弟君と3人で家の前で遊びました。


午後から、息子君の進級式があるので、今日は軽く遊んで後は室内へ入ります。

パパさんがいないのに、遊びつかれて弟君が寝ちゃうとこまるので・・・


日頃と違い、今日は盛装で参加しないといけません


がんばらなきゃぁ・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。