明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・08.04

2010-08-04 08:31:22 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今朝もとってもいいお天気で、洗濯機がフル回転しています。
風もあるので、この分なら充分乾きそうだなぁ・・・と思うとついつい大物を洗ってしまいたくなります。
寝ているときって意外と沢山の汗をかいたりしているそうですし・・・、洗って干してあるほうが気持ち良いでしょ。

昨日、再放送のドラマを見ていて主人公の携帯着信音が我が家のレンジオーブンと同じ音なのに気がつきました。
普通に夜放送していた時、何で気がつかなかったんだろう・・・レンジの『出来あがった音』と同じなんです、ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴぴぴ~♪ってかんじで。
メロディになっているので、結婚したばかりの頃、夫はおどろいていたのを思い出しました。

実家と同じ機種で少し小さめのものを買ったので、私自身は普通・・・だったんですけどね。
でも、着信音と同じなのは流石に驚きました。


深夜に帰ってきた夫に話したら笑っていました。
自分が驚いていたことなんて、もう忘れているんでしょうけどねー
そんな夫が持って行ったお弁当です、野菜がメインで私が食べたいくらいです。


しし唐の焼きびたし

玉子焼き

ラッキョウの黒酢漬け

人参とベーコンのスープ煮

ミニトマト

きんぴらごぼう

雑穀ご飯


以上です。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。