明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.18

2007-03-18 09:47:05 | Weblog
今日はなぜか『おにぎり作って~』とリクエストされて朝、いそいで作りました。
具材が何も無いんですけど…、給料日前だから余計な物買ってないのよね。

まあ、ありものでいっかなと勝手に決めて

超お手軽!海鮮おにぎり

にしちゃいました。
冷蔵庫にあるもので美味しく作るのが主婦の仕事の真髄です
………なんちゃって…

しらす明太子青海苔小エビちくわひじき白胡麻を入れちゃいました
もちろん、いつもどおりやずや十六雑穀です。

味見してみたらなんと……

おー、旨うまッ!!!

おいしーじゃないですかー、これなら文句もあるまい…いひひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。