明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・08.03

2010-08-03 10:09:05 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです

1個下の記事にも書いたけど、今日のお弁当は1個。
残業用には夜中に焼いたパンを持っていったので。
夏休みに入ったので、パン教室は1ヶ月ほどお休み。
その間に色々おさらいして、身につけておかないとまた新しいものが始まります。
9月にはメロンパンも教えてもらえると言うことで、今までにやったものも
ちゃんとおさらいしておかなきゃーと思います。


お弁当のほうは、暑くて簡単なお弁当が続いております。
2段のお弁当箱だと、おかずを色々入れても収まるんですがこのお弁当箱だと
3種類か4種類くらいにしないと綺麗につめきれないんです。
もともと、不器用なので。
だから、ご飯の間に何か挟んだり、乗せたりすることが多いですね。
保冷用に冷凍のお茶をつけています。とりあえず、会社まで冷えていてくれればいいかなと思うので。

暑い中、自転車で出勤する夫を見てると男性用の帽子ももっと色々な形が増えて通勤の時にもかぶれるようなのがあると良いのに、と思っちゃいます。
首には保冷剤を入れられるタオルみたいなものを巻いてはいるんですがね、ちょっと心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。