明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.24

2010-09-24 10:51:28 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


最近、お疲れモード全開で、今日も1日打ち合わせが重なっているそうなパパのお弁当です。
スタミナ弁当・・・と思ったんですが、お肉ばっかりだと胃がもたれて、
打ち合わせ中に支障が出ちゃうと困るので、野菜も沢山入れておきました。

昨日も結局、1日仕事に行っていて。好物の茸炊き込みご飯を炊いておいたら、3杯も食べてましたし・・・
忙しく働いている分消耗する体力も多いんだろうなぁ・・・と思ってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。