明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

焼きおにぎりを作りつつ・・・

2005-11-19 21:54:28 | CHAGEandASKA
ちょっとおにぎりを大きく作りすぎちゃってなかなか「焼きおにぎり」が出来上がりません。
突然作ろうと思ってこんな時間に作っているのもどうかとおもいますが、
しっかり目に焼いておけば冷めても美味しいので
夜中に帰宅するであろう、夫の夜食代わりでもいいかな、と…

さっきテレビを見ていたらASKAさんのアルバムのCMが流れていました。

普通、発売日前だし、

予約受付中!!

というテロップが出そうですが

予約殺到中!!

の文字が…。見間違いかなあ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (鴨汁)
2005-11-20 12:40:49
大変、ケーブルTVばっかり見てる場合じゃないっ!!



私ですら今回は予約したし

mixiでも、今回は予約したという話で

もちきりでしたし

確かに殺到しているのかもしれません。

限定版が欲しい人は、予約しちゃいますよね!



ちなみに私は、SCENE1も2もカセットテープに

録音したのしか持っておらず、

このままでは将来聞けなくなる!!と焦ってたところに念願の再リリース!なので

あわせて予約しちゃいました!



去年、自分の退職金で作ったヘソクリを

早速使います(笑)
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-11-21 16:03:20
さっき、また、CMを見たのですがやっぱり

「殺到中」でした。よかった、見間違いでなくて

22日には店頭に入るとのことでしたので

仕事帰りにでも寄ってこようと思っています。

待ちに待った・・・と言っても過言でない感じですものね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。