明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お買い物は楽しいぞ!

2006-01-07 20:27:59 | お外ご飯(外食&中食)
今日はジョイフルホンダクリックプリーズ)で遊んで、もとい買い物をしてきました。

基本的にはホームセンターかな?スーパーもついてるし、住宅展示場もあるし、フードコートもあるし、シネコンも併設になってるし…。
なんと言えばいいのか良く分からないのだけれど。
多分、好きな人は1週間くらいいられそうかも。そのくらい広いです。

あ、長時間歩ける靴で行くのを忘れずに

それだけ歩けばお腹もすくわけでフードコートで腹ごなし



吉野家 ソースカツどん
我が家の近くの吉野家にはないメニューだっといってだんな様が食べていました。
見た目ほどしょっぱくはなかったですね、たしかに。




PIMO オーロラソース 鮭オムライス

面白そうだから食べてみました。「PIMO」というチェーン店のオムライスです。
味は……フードコートだとこんなもんかな?と言ったところ。

お正月明けのためいつもより人出は少なくてのんびり楽しめました。
広いのにいつも行くと込んでるからー

夕飯は七草粥にしようと思って七草セットなる物を買ってきました。
お米からおかゆを炊いていただこうと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイフルホンダ楽しそうですね!! (鴨汁)
2006-01-08 00:29:42
そのうち行ってみたいですー。

駅から近いお店あるかなあ? 調べてみますね。

ご紹介ありがとうございます~。



七草、フリーズドライを使ったら、あまりおいしくありませんでした…。

詳しくは近日中に記事にしようかと思っていますが、本当に今年一年、無病息災だったらいいなと思って…。

とりあえず食べたことは食べたので、

効果があるといいなと思います。
返信する
行って見てくださいー (zizi18)
2006-01-08 10:58:32
自宅から結構遠いので年に1回くらいしか

連れて行ってもらえないのですけれど、

楽しくて行くと一日遊んでます。



七草は「日本のハーブ」と紹介をどこかでしていました。

胃がお疲れのときに優しい食べ物ですね。

春の七草はなぜか全部記憶していて調べなくても

言えるのですが、いろんな効用があることを

今回知りました。

でも、熱くて舌をちょっとやけど気味です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。