明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

毎日寒いけれど!

2006-01-07 08:34:59 | 我が家の息子君&弟君は・・・
テンプレート、前の方が良かったかなあ???
緑の文字が見難くないですかね???

またすぐ変えそうな気もしますが取りあえずこれで。

昨日、実家に用事があって電話したら

寒いでしょう。雪ふってないの?

と母がのたまうのでよくよく聞いたら実家の方はちょっと積もっているらしい。
神奈川県なんですけどね。ちょっとびっくり

私は冬生まれなので(?)結構冬が好きだ。それで姑には嫌な顔もされるが
それでも割合寒いのには強くって妊娠した今もお腹周り以外は薄着で通している。
風邪もひかないしね、気をつけているせいもあるかもしれないけど、今年は
変に厚着をすると動きが鈍くなって嫌なの~
ばばシャツにフリースしか基本的には着てない事が多い。
お腹の周りだけは6枚くらい着ている状態なので異様にぬくぬくしている

どちらかと言うと私の場合、温度よりも天候の方が重要
曇天や雨天が続くと気分が機嫌が体調が音を立てて悪くなっていくので…。
太陽がぴかぴかに出ている朝とか元気でてきませんか

お腹の赤ちゃんもとーっても元気だとアピールしているらしくポコンポコン動いてるし。
あと、1週間で7ヶ月目に突入します。
やっぱり、月日がたつのは早い

落ち込む事も多いけれど、今日はとりあえず元気だ。
落ち込ませるような事をおっしゃる方には近づかないようにしてあと3ヶ月しかない
マタニティーライフをたっぷり楽しんで堪能したいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はりこのトラ (電話番)
2006-01-07 11:20:23
私は、雨がダメ。

雨が降るととたんに鬱状態

父が毎回、「お前は昔からはりこのトラだった」って言うんですけど・・・

なので、天候で左右される気持ちスッゴクわかります。

後、3ヶ月マタニティーライフ楽しんでください。

その後は、育児ライフの記事も楽しみにしてますよ
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-01-08 10:53:03
よかったー。そうですよねー、重要ですよね、天候に左右されますよねー!

最近、特にそんな気がしています。

あまり、落ち込んだり調子を崩したくないので

なるべく晴天であってほしいなあと思いながら

徐々に大きくなっていく胎動に一人で

びっくりしてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。